So-net無料ブログ作成
検索選択

小型犬の躾はあの藤井聡さんのしつけ法 [小型犬の躾には]


小型犬の躾て短期間でお利口になる 藤井聡さんのしつけ法はこちら

「うちの子はおとなしい性格で、小さいからしつけは要らないわ。」

なんて思い込みをしてはいませんか?

例え室内犬であったとしても、小型犬の躾は非常に重要です。

あなたの愛犬に甘噛みをする癖や、威嚇 無駄吠えをする癖はありませんか?

小型犬だから許される行為ではありません。

散歩中に大型犬に威嚇して吠えながら近寄って

ひと噛みで即死。 小型犬ブームが続いていますが

よく聞きます。

テレビでも小型犬が重傷を負って獣医に見てもらう場面を

よく見ますね。

あなたの愛犬、小さいけど気が強い なら

気を付けてください。


小さい種類だからと飼っている人もいますが、

だからと言って=トラブルも少ない訳では決してありません。


小型犬の躾で迷ったら、

「藤井聡の犬のしつけDVD」をみてください。

間違った常識でされた小型犬の躾は、

飼い主にとっても愛犬にとっても不幸なことです。

飼い方をしっかりと学んで、自分で教育しましょう。

小型犬の躾だからと他人任せにしてはいけません。

HPにも、沢山の賞賛の声が寄せられているこのDVD。

「愛犬の気持ちがわかってきた」と言う感想に、

興味を持つ飼い主さんも多いです。


⇒「藤井聡の犬のしつけDVD」







リンク

犬のご飯 手作り レシピ


犬のご飯 レシピ


愛犬がうるさい



nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nynm67r.deep.monju.me/nynm67r/
by エスペラント (2011-06-25 13:41) 

黒きとう


http://3u5zqcl.syuzo.matsuoka.mobi/3u5zqcl/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://mgooq83.www.mlkl.org/mgooq83/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:21) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://z31m09x.pickup.towitter.net/z31m09x/
by ひらばやし (2011-07-09 08:22) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://10pf80l.app.ipon.me.uk/10pf80l/
by ウケミン (2011-07-16 04:11) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://zu3ro6g.www.varginia-sex.org/zu3ro6g/
by 未経験 (2011-08-06 10:31) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://536pxdt.bb.koshien.biz/536pxdt/
by 中毒 (2011-08-13 16:25) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://d0klvz9.tech.koshien.biz/d0klvz9/
by やb (2011-08-16 20:23) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lou61nr.ato.zetto.org/lou61nr/
by マッコリ (2011-08-19 22:43) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jpdnxqx.t.ko-mi-ke.net/jpdnxqx/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:08) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://scstm9u.maji.haya.mobi/scstm9u/
by まじすか (2011-09-03 03:06) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://32y6tc6.oh.2d-wif.com/32y6tc6/
by mnk (2011-09-10 02:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://egqnrf8.w.h-anime.me/egqnrf8/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:20) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://8gprxtq.a.hexisag.org/8gprxtq/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:05) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://a0zv5op.jap.east-korea.com/a0zv5op/
by さと (2011-10-01 04:44) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://qs0nr8d.o.systemh.me/qs0nr8d/
by とっとと (2011-10-08 02:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://xq90p8a.ip.au-vs-softbank.com/xq90p8a/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zx919ar.apple.i4second.com/zx919ar/
by スティーブ (2011-10-22 06:55) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://d2ifbgl.n.maumaus.me/d2ifbgl/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。